No Title

6月16日締めの申請書類・・・・・500万以下は対象とならないこと発覚。

じゃ、対象にならないじゃん。・・・昨日までの努力<水泡に帰す。(ToT)

24台・・・LAN使用で一気にういんどうずのあっぷでーと。

あと、残り4台のところで、間違って、サーバ側の電源ダウン(ToT)

天候のかげんで予定していた仕事ができず・・・HP更新の仕事しとこ~

ついでに、自分のHPも更新しとこっと♪

寝ちゃ、食っちゃ、ギター弾いて、HP更新して・・・・
徹底的にのんびりした一日。

やっぱし、疲れてるのかなぁ。
睡眠時間削って遊んでも、なーんともなかった若かりし日がなつかしい(爆)

ネットのほうも、手をひろげすぎ・・・誰が誰で、どこの掲示板にかきこしたか・・
不明になりつつあり・・・m(__)m

カテゴリー: 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください