月食を観測

日中、少林寺拳法少年の部のバーベキュー大会に
参加・・・・・
なんと、職場の隣のセクションが

キャンプに来ている。

だだこねる次男坊を自宅に連れて帰り、
R嬢をさそって、キャンプ場に突撃を敢行・・・・・・。

夕食に弁当をかって、キャンプ場なのに、
なぜかちゃんとした宿舎にとまっている紺姫の部屋で
夕食食べてたら・・・・・

「おっ、クマがでたかと思ったぁ」・・・・・
と隣のセクションのT氏にいわれてしまった(^^;)

その後、駐車場で月食を観測・・・ふふふっ、
R嬢とつーしょっと(*^^*)
蛍が飛んでたら、もぉっと、ろまんてぃく

だったのにぃ。

カテゴリー: 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください