No Title

久しぶりに子供の塾が休み、10時、妻と長男だけ連れて、あてのないドライブへ・・・途中で動物園にいこー・・、とゆーことになり、安佐動物公園へ。
じなんぼーは、いつものように、ただこねたので置いていく。

とらの赤ちゃん、かもの赤ちゃん、丹頂鶴の赤ちゃん、ヒヒの赤ちゃん・・・・・
赤ちゃんラッシュ。

ツキノワグマの赤ちゃんも二頭いたけど、親は射殺されたと思うと、ちと不憫・・・

そのあと、鮎のつかみ取りに行ったけど、9匹手前の8匹捕まえたところで、
夕立・・・・、七輪で焼いて食べさせてもらいました。

娘は友達と街遊び・・・・・・

カテゴリー: 20_ドライブ, 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください