ばらばら事件

ばらばら事件の犯人はよねちだった。
文字をバラバラにして、ぼうるやらっとにするとゆー、面白い技!

こんど、うちのHPにもぱくってやろーっと。

やっと、Windows2000のネットワーク統合に成功!・・・って、
時計をみたら20時30分(^^;)。
昼間、雑談・・もとへ会議がながびいたからなぁ。<目的のはっきりしない会議は雑談じゃい。
腹へってたし、ひまだから、おやぎゃばっかしとばして、ふざけておったのだ。
計画よりも実践よ.実践・・・・場当たりでできんこたぁ、計画してもできんのよね。(爆)

カテゴリー: 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください