No Title

その壱 てんぷらうどん

お客さん用に準備していたてんぷらうどんを、どさくさまぎれに食べてきた社員が二人もいた。
・・・ついでに、これまたお客さん用の缶ジュースまで、くすねて飲んでいた。
缶ジュース@お客さん用を飲んでいる二人を見て、きんちゃんが、
「まさか、てんぷらうどんまで食ってきたんじゃないんでしよーね」と聞いて、事件発覚(^^;)

その弐 日頃のおこない?

てんぷらうどんが食べられなかったので、KURO艇長とよねちとお昼ご飯を食べに、
和風ふぅぁみりぃれすとらんに行った。
職場をでた時、ぽつぽつと降り出した雨が、あっとゆー間にどしゃぶりになった。
・・・びちょびちょ(ToT)
遅れて出てきたよねちは、しっかり避難して「やっぱ、雨○じゃなかった」と大喜び!
和風ふぁみれすでは、日替わりランチを食べた。
豚肉の八目角煮がメインでぃっしゅ、「和風酢豚」<よねち評、
「酢なし酢豚」<師匠評
よねち「肉がひとつしかはいってなーい!」
ちなみに師匠のには5個も入っていた。
——————————————————————————–
よねち
> 日ごろの行いでしょうか…(´ヘ`;)ハァ (2000/09/10(Sun) 17:51:43)
師匠 >
1対5とゆーのはちょっとひどすぎだねぇ・・・。 (2000/09/10(Sun) 20:23:27)

カテゴリー: 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください