イセエビ

イセエビのコースを食べにいった!
飲み物頼んだら、すぐにイセエビの造りが、どっかーん・・とでてくる。
まだ、ぴくぴくと動いてるイセエビ君とにらめっこをはぢめるこんちゃん@えびらー!
3秒後には、にらめっこの決着はついてしまう。
しかし、最終的に勝負にかったのは、こんちゃんだった・・・(謎)
時間の都合で、車で行ったから、飲まないつもりだったのはσ(^^)だけではなかったのに・・・。
2時間後によっぱぁになっていたのは・・・σ(^^)だけではなかった。
意思が強かったのは、やはりきみちゃん・・・σ(^^)やこんちゃんから、あるこーる
ちびちび横取りはしてたけど・・・(笑)
きみちゃんちに、お泊りさせてもらったけど、きみちゃんちで、ねっとちう・・・
ローマ字変換のまどろっこしさに、かんしゃく起こして寝てしまった(^^;)・・・・
また、佐吉がやきもちやくなぁ。
あした、ちと、サポートしとこっかぁなあ。

——————————————————————————–
ちゃこ
> 私にも伊勢えび (2000/09/30(Sat) 00:43:25)
佐吉 >
嫌味なTELしてきたくせに・・・しかも人が屋台でラーメン食べようとしているときに・・・ (2000/10/02(Mon) 20:43:42)
ちゃこ >
屋台のラーメンって食べたことな~い。おいし? (2000/10/03(Tue) 12:09:38)
師匠 >
おいしとこは、ばつぐーんに、おいしいじょ<屋台らーめん (2000/10/03(Tue) 16:52:47)
佐吉 >
おいしいけど数が本当に少ない<屋台ラーメン (2000/10/03(Tue) 18:30:15)

カテゴリー: 21_グルメ, 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください