ひさびさの・・・

昼過ぎから、仕事がらみで本屋さんへ、コンピュータ関係の書籍を選びに行く。
帰り道「ひさびさの休みのよーな気がする・・・」と言った後・・・
毎週末になると、同じように↑とつぶやいている自分に気がついた!
2日か3日おきに休暇がないと、耐えられない身体になってる?(爆)
それとも2日間連続、離島か磯か、よーするに海の上で過ごさないと、休んだ気にならない?
だって、下見たら先週の土曜日・日曜日もしっかり遊んでるもんねぇ・・・。

カテゴリー: 98_TackyNote, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください