がーん( ̄□ ̄;)

職場のコンピュータのOSを再インストールした。
インターネット接続も成功・・・メールも読めるようにした。
ちぃちゃんから、今後のすけぢゅーるを書いたメールがきていたヽ(^^)/

自宅で、ちぃちゃんからのすけぢゅーるメールを見ようと思った。
・・・・・
職場のサーバのメーラー<メールをサーバに残す・・ように設定するのを
忘れていたので、自宅のPCにはもうメールは届かなかった
がーん、( ̄□ ̄;)

んでっ・・・・ちぃちゃんって、だれだ?(謎爆)・・・師匠の新しい秘密

カテゴリー: 98_TackyNote, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください