No Title

ちょっと、あしたから、ひじょーに忙しくなることが、決定されました。
で、日記帳・・・・皆勤賞辞退。

きょうもきみちゃんとデートへ。
お昼ご飯はとんかつ、きみちゃんのエビフライをひとつ、くすねてたべる。

σ(^^)ロースかつ定食・きみちゃんロースかつ&エビフライ定食
その後、映画へ<デートコースの王道(横道じゃないよっ!)

Gladiatorという映画でしたが、なかなかよかった。

きみちゃんにたばこをすすめられたので、「すいません」とお礼をいった。

そのまま引っ込められてしまった。

駐車場、4階だったのに、3階でエレベータを降りてしまった。

自動的に車がこっちに来てくれればいいのにね。というので、ふざけて
「流星号応答せよ。流星号応答せよ。」と、時計に向かっていったら、

「ナイトライダーじゃないの」と言われてしまい、気まずい沈黙が・・・(^^;)

カテゴリー: 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください