No Title

はうぅ(><)
新しいプロジェクト・・・せっかく、スタッフからはずれてて、うふふふふっだったのにぃ。

約一名、緊急入院のため、バックアップのおはちが・・・

部署違うぞぉ。年寄りにはセンスないからだめでしょ。<表の声

遊べなくなるじゃん。仕事したくないじぇい。会議はいやだぁ<裏の声

すたっふのMちゃんが「すたっふ入りが決まったみたいですね~」

って、声かけてくれたことだけが、心の支え・・・・。

だれかσ(><)に救いの手を!(ToT)

ちなみに、きのう、ひじょーに忙しくなること決定!・・・・とかいたのは、
あたらしいメンバーとロックバンドできるようになったからなのだ。

この仕事のことではないのだ!
せっせと練習して&がんばっちゃおーと思ってたのに<音楽活動

仕事いそがしくしないでくりぃ。m(__)m>直属の上司@福社長
もとへ、副社長・・・いんや、!(
-_-)=○()゜O゜)フック社長

カテゴリー: 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください