今日の出来事

「スマートですね。シャツのワンポイントもかっこいいですね」とN嬢に言われたと
喜んで部屋に帰ってきた人がいる。

きのう私に
「Nちゃんもお世辞をいうようになったな」
「Nちゃんごますりがうまくなったなぁ」

と言ったK氏だった。・・・・・(^^;)

とーぜん、フランス料理か高級お茶漬けはK氏に奢っていただくことにした。

その2・・・・・失せ物

どこをどーさがしても、必要な書類がない!(--)

師匠の法則

その1・・・捨てた書類は必要となる事が多い。

・・・・・・必要となる書類は捨ててしまっていることが多い。

その2・・・とっておいた書類が必要となることは少ない。

・・・・・・不要な書類ほど残っていく。

その3・・・なくした書類をさがすために、書類整理をすると

・・・・書類整理の際に、探している書類を捨ててしまう可能性がある・・・。

不安になるので、そーゆうときは何もしないのが良い。

んっ、マーフィの法則のぱくりじゃん・・・なんて言わないでねm(__)m

カテゴリー: 00_日常・出来事, 99_Hello日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください