長男と一緒に福井ドライブ

2023/05/04に追記

2000年5月3日~5日までだと思います。
撮影した写真は銀塩ネガフィルムからスキャン・レタッチしたものです。

日付がわかったのは,別便・先行したいたさっさんとキミちゃんがとんでもない事件に遭遇していたからなのです。

その事件とは・・・西鉄バスジャック事件

3日の午後に小谷SAで休憩していたさっさん達が,警察から「これから乗っ取られたバスがここに入るから」と追い出されたという話は,福井で合流した後に聞きました。

私は,山陽道経由ではなく,山陰経由で福井に向かっていたので,事件の事は福井に着くまで知りませんでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください