ほたる

朝から、お腹の調子が悪い!横になっていると、なんとか、やりすごせるけど・・・

いすに座ったり、立つと・・・ぴきーん(--;)

でも、がんばって、仕事、しごとぉ・・・・。

だって、きょうはRちゃんと夕方、仕事の打ち合わせの予定なんだもん(^^)
お腹の調子悪いので、打ち合わせ場所はうどんやさんに決定。

注文した味噌煮込み鍋焼きうどんが、ヒット・ひっと@おいし~。(^^)

んで、帰り道にちょっと蛍を見に・・・・よりみち。

源氏蛍はけっこういたけど、ツチ蛍まったくいなくて、残念!
光は弱いけど、何百、何千匹の蛍が、クリスマスツリーのように光る様は圧巻なんだけどなあ。

時期が早かったんだろうか・・・・・?

カテゴリー: 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください