おなか不調

うー、おなか不調・・・。婦長にたすけてもらおー・・・。

JUICYのおやじ度テストで、

「おっと、おやぢ度20%爽やかなおやぢ
おやぢのカリスマを保つためには、何かジョークを思いついたときは、すぐに口に出さずに、

おやぢギャグや駄洒落じゃないか、キチンと吟味してから、口に出すという努力を忘れないようにして下さい。」

って、注意されてたのを忘れてしまった(^^;)

カテゴリー: 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください