歓送迎会

きょうは夕方6時30分から歓送迎会。
業務関係の人@入院中をお見舞いに行って、6時前には帰社し、

KURO艇長に会場のホテルまで連れてってもらう予定だった。

社にかえったのは6時すぎだった。・・・KURO艇長の車はすでになかった。

しかたないので、そこらへんでうろちょろしていた若者をむりやりアッシ-君にし、
ちょーど出くわしたきみちゃんと一緒に会場へ。ぎりぎりセーフ。

会場にて薄情者KURO艇長に抗議(爆)
「えー、つーさんが待ってませんでしたかぁ」・・・そーいえば、つーさんの車はあったよーな。

会は始まったが、つーさんはこない・・・。きっとσ(^^)を待ってるんだ・・・。
あーあ。
お詫びの電話を入れる。

つーさんは、愛車シルバーメタリックブラックほいさっさ2号が故障して、立ち往生していた・・・。(^^;)

カテゴリー: 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください