うーねむいっ。(--)ZZzzz

きのうは、歓送迎会の後、バンドメンバーと歌の練習へ。つまり、カラオケへ(^^)

いきなり、「狙いうち」でもりあがるきみちゃん。
ボーカルふたりもモーニング娘でのりのり、しっかし、ふたりとも、めちゃうま<歌

まけじとばかり、歌いまくる「せーじ」と「たか」とσ(^^)
トリの曲は、Time Goes By 男性バージョン・・・・。

あまりの声のでかさと音程の不安定さに、さすがのボーカル連合も
「この人達とバンドするのかんがえなおそーかなあ」と言う顔(^^;)・・・でした。

で、きょうは早朝から晩まで、ギターレッスン。
バッキングへただと、ほんとに一緒にバンドしてもらえなくなるからなぁ。

といいつつ、14時すぎには居眠りもーどにはいったししょ~でありました。

カテゴリー: 99_Hello日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください