朝帰り

昨日は組合の忘年会!昼には仕事すませるつもりだったれど、
クライアントのインターネット接続の設定やら、パソコンデスクの組みたてとかしてたら,
15時すぎてしまった。
職場に戻るとめちゃくちゃ気分が悪い。
そのまま,ソファで眠りこけ・・・気がついたら、17:30(汗)・・・・・
仕方ないので車で会場に。
初めていくとこなので,駐車場の有無がわからず、遅れたらいけないので少し離れた駐車場に
車を入れて走る。
会の最中もなにか気分優れなかったけど,佐吉@あっしーくんが到着する頃から、
すこしづつ,元気がでてくる。
終わってからプリンスホテルのラウンジでお話ししたり、ぼーとしてたら,だいぶ快調に・・・・
よっしゃぁ,カラオケぢゃぁ・・・・予約一時間待ち
がーん( ̄□ ̄)!!<仕方ないのできみちゃんちで飲みなおし。
きみちゃんちのおふとんで、とっても幸せな気持ちで眠りに入りました!

カテゴリー: 98_TackyNote, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください