忘年会

中華料理の忘年会・・・めちゃくちゃごーか!
オードブル 鯛の中華風刺身,野菜ぞえ
      くらげの酢のもの・まながつお・豚耳その他5品くらい
スープ ふかひれスープ
揚げ物 豚肉てんぷら・マツタケ天ぷら・白肉天ぷら盛り合わせ
その他 酢豚・あわび八宝菜風・エビチリ 
    チャーハン、肉まんのあんなし?
・・・まだまだいろいろでたけど忘れた!?
デザート いちごメレンゲ・杏仁豆腐・ごま団子・いもあめだき
ほんと,おいしーものが食べきれないほど・・・・。
お茶してかえろーと思ったところ,2次会のお誘いが・・・
ひさしぶりに広島一の歓楽街,流川(厳密にゆーとちとちがうけど)のスタンドで飲みました!
これまた,ひさびさ楽しかったのだ。   

カテゴリー: 98_TackyNote, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください