(--メ)

IP接続にともなって、娘のPCのインターネット接続も今のモデムから、
TAに切り替えようと、あちこち電話をかけて手配した。
かかりにくいNECのサポートセンターも電話かけまくりで根性でつなげて、
動作確認やS点ユニットの在庫の確認もした。
無線TAにするか?増設TAにするか?・・・・費用のこともあるので,かみさんに相談したら、
いきなり、ごちゃごちゃ、くどくど,文句ならべやがった。娘までこれに加勢・・・。
あったまきた!
もともと,テレホタイム・・・σ(^^)が使わないときは使っていいいよ。
と、いうことではじめさせたのに、
調子に乗りやがって、もう,いつでも自分の思うようにつかえるよーな気になってる娘。
娘も使えるようにしてやって・・・と,頼んだのはかみさん・・・。
こっちは,忙しい中、半日費やしてあれこれやって、これからも,配線工事やら設定変更やらして
やろうと思ってたのに・・・。
ふん、勝手にしろ!もう、TAはキャンセルぢゃ。
自分らで設定して,電話代払って,ネットしな(--メ)

どなりまくって,寝たふりしてたら、かみさんが娘に何かこそこそ、ささやいてた
「とうさんがね・・・こそこそ・・・・ひとみのね・・・こそこそ」

ふん、もーしるもんか。きみちゃんとこでもお泊りにいってあそぼっ!と

カテゴリー: 98_TackyNote, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください