パスタランチ

久しぶりに,パスタランチを食べにマリーナマリオへ行った。
ピザが食べたかったんだけど、よねちやきみちゃんが、肉のランチ,魚のランチを頼んだら,そっちがたべたくなって,魚のランチに変更。
みーんな、ライスとウーロン茶にした。
ところが・・・・少しして、「申し訳ありません。ライスが終わりました」
!!( ̄□ ̄)!!
σ(^^)はパスタランチの時は,パンでもいーけど、普通の食事の時は,ご飯派・・・・。
まだ,1時すぎでしょ!マリーナマリオ<減点1!

——————————————————————————–
よねち > ご飯が食べたかったのに-。何でだよ。減点10。 (2000/12/25(Mon) 19:11:06)
よねち > (`□´) コラッ!ランチタイムだったのに- (2000/12/25(Mon) 19:11:38)
師匠 > きゃははは、そーだそーだ<減点10に変更 (2000/12/25(Mon) 21:01:17)

カテゴリー: 98_TackyNote, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください