機材を搬入

ステージで機材の音響効果を確認するために、朝から,機材を搬入。
なかなかの音量。でも、サムイッ!
お昼ご飯を行き付けの喫茶店に食べに行くと・・・・
にゃんと,わがクライアントがアルバイトちう・・・。
帰ってきて、機材搬出・・・2000人くらいは収容できる場所だから、
2000人×1000円で,ワンステージ200万円ぢゃ・・・ほくほく。
でも、20人もないだろーなぁ(爆)

夕方はメサイアコンサートへ・・・疲れてたためか,1番から21番まで,
完全にねむねむじょーたい<ごめんね!ばいおりんこんちゃん。
でも、ハレルヤコーラスはちゃんと聞いたぞぉ・・・。佐吉は寝てたけど・・・。

カテゴリー: 98_TackyNote, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください